SPCロゴ

  • Twitter
     ▲innocence公式Twitter
  • Instagram
     ▲イラストギャラリー
  • pixiv
     ▲イラスト投稿中
  • YouTube
     ▲YouTube
  • ウニころ

  • Twitter
     ▲しましまリアルタイム情報
  • Instagram
     ▲しましまリアル写真
  • WEAR
     ▲しましまコーディネート
  • しましましっぽの今日の毛並み☆
     ▲日記(おやすみ中)

TOMOKI

面倒くさがりで甘えん坊
ゆる~くのぉ~んびり超マイペース娘

<PROFILE> 名前:智希(ともき)
年齢:JC3
身長:160cm
趣味:なんだろ~?

チャームポイント:ゆるポニーテール
ニックネーム:トモ


「もぉ帰ぇろぉ~よぉ~~~」が口癖の智希(ともき)ちゃんは
面倒くさがり屋のマイペース娘。
当然インドア派。
ゆる~く、のぉ~んびり過ごすのが大好き。

ゆるい反面、面倒が嫌いな彼女は、何事にも合理的で物事の本質を見抜く洞察力の持ち主。
おっとりしていても要領はとても良いのです。
とんでもない事を閃いたりする意外な奇抜さもあり、
変なところにやる気スイッチも付いています。笑

女子力は割と高く、オシャレにもそれなりに敏感。
ただし最低限をクリアしちゃえばそこで満足し、さらに良くしようという向上心はあまりありません。

マイペースな割には、一人でいるのは寂しくて嫌がります。
集団行動は別に嫌いじゃありません。
面倒でもみんなが行くなら渋々どこまでも付いていきます。笑

案外小心なところがあり、責任を問われるのが嫌で、自分の担当範囲はキッチリ片付けます。
面倒くさがるくせに手抜きはしません。(キッチリやって心置きなくのんびりしたい)
ゆるくてもいい加減な事をしない点は他のメンバーからも信頼されているようです。
「え~~」と文句を言いながらも頼まれ事は断らない生真面目さもあり。

無理はしない、等身大でいることを楽しむ。
そんな智希ちゃんです。

人気投票2019 同率12位
人気投票2020 13位
人気投票2021 15位(最下位) 過去の人気投票の結果一覧はこちら

智希


メンバー紹介

千鴨 一花 美羽 桐莉華 小鞠

桜夜 もか 夕姫 初彩 微笑

小鞠 紫雨 はるの 七穂 雛
inserted by FC2 system