SPCロゴ

  • Twitter
     ▲innocence公式Twitter
  • Instagram
     ▲イラストギャラリー
  • pixiv
     ▲イラスト投稿中
  • YouTube
     ▲YouTube
  • ウニころ

  • Twitter
     ▲しましまリアルタイム情報
  • Instagram
     ▲しましまリアル写真
  • WEAR
     ▲しましまコーディネート
  • しましましっぽの今日の毛並み☆
     ▲日記(おやすみ中)

UIIRO

浮薄な太陽と狂喜の月
揺れる彼女の陰と陽

<PROFILE> 名前:初彩(ういいろ)
年齢:JK3
身長:151cm
趣味:ひみつ♡

チャームポイント:いつもニコニコ笑顔
         カチューシャ外すと立っちゃうアホ毛
ニックネーム:ういろちゃん


小柄で綺麗なお嬢さん 初彩

清楚で明るく上品な優しい笑顔
いつもにこやかな彼女は 誰に対しても親切で細やかな気遣いができ
一見大人しそうだけどユーモアもあり親しみやすく
誰もが好感を持ってしまう
でも優しい笑顔や気遣いとは裏腹に 決して深入りはしない情の浮薄さが垣間見られます
とてもモテるけど恋愛には興味がなく 日頃肌の露出を避けガードが固い
みんなの憧れの高嶺の花
それが彼女の「陽」

そしてもうひとつ

全ての枷を取り払いエゴを解放した狂喜の笑顔
普段の上品さは陰に沈み 溜まったフラストレーションに口調が荒ぐ
やがてそれは高揚し テンション高く無邪気に笑う
鎧を脱ぎ去るごとく大胆に肌を開放し妖艶ささえ漂うが 相変わらず異性や恋愛に興味はなし
矛盾に満ちた世界にイラつきながらも冷たい目で見ては不敵に笑う
不意に浮かんだ冷酷な思いつきに興奮し狂喜する
無邪気で残酷 屈託のない純粋な狂喜
これが彼女の「陰」

繕った偽りではなく どちらも彼女の真の顔
人は誰でも陰と陽に揺れ動くものでしょ?

人気投票2021 6位 過去の人気投票の結果一覧はこちら

初彩


メンバー紹介

千鴨 一花 美羽 桐莉華 智希

桜夜 もか 夕姫 初彩 微笑

小鞠 紫雨 はるの 七穂 雛
inserted by FC2 system